読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある技術の開発日記

Diary of irregular phrase programmer

2014年振り返りと2015年の抱負

雑記

2014年

ふくあず

今年もふくあずを中心に活動させてもらいました。MVPの小島さんや知北さんにはとても助けて頂きました。参加者のレベルも上がってきており登壇者のプレッシャーは上がるばかりですw

あまり濃い話はできない事も多かったのでその辺りは来年の課題ですね。

C#勉強会福岡

今年からC#勉強会福岡にも顔を出させて頂いて、何度か発表する機会がありました。2015年も引き続き機会があれば登壇させて頂きたいと思います。

出会い

去年はコミュニティを通して色々な方と出会う事ができました。福岡以外の方々ともお知り合いになれたので大切にしていきたいです。

2015年

コミュニティ活動

2015年の登壇は今まで以上にしっかりした内容のものを発表できるように頑張りたいと思います。登壇中にデモの時間をもっと入れる事ができるような内容にしていきたいですね。

また、県外にも積極的に出ていって色々な所に顔を出してみたいのでお声かけして頂けると嬉しいです。

スキルアップ

もっと開発力を上げる年にしたいと思います。具体的にはWeb開発のスキルアップを図りたいのでコミュニティ活動内でうまく活用できる場を作りたいと思います。

お仕事

今年でついに30歳になってしまうので飛躍の年にしたいです。

修羅イバー

しばやん先生や金麦ことムッシュ氏のステマによってとても浸透しつつあるので、2つ名に恥じないように活動していきます。

今年もよろしくお願い致します。