
とある技術の開発日記

Diary of irregular phrase programmer

JAZUG 福岡(ふくあず) クラウドデザインパターン勉強会に参加しました #fukuazu #jazug

久しぶりの開催となったJapanAzureUsersGroup(JAZUG)福岡(通称:ふくあず)の勉強会に参加&登壇しました。 当初は前日の熊本との兼ね合いもあって、ゆるっとフワッとやるつもりだったので 小さい会場にしたものの、有難いことに満員御礼となりました。

【熊本】初開催!JAZUGが火の国にやってきた! by ふくあず に参加しました #fukuazu #jazug

2014/6/28(土)に熊本で開催されたJapanAzureUsersGroup(JAZUG)に参加してきました。

Fukuoka Azure User Group #10 しゅらの街からこんにちわ♪ に参加してきました

昨日、福岡で行われたWindows Azureの勉強会に参加してきました。 今回で10回目になる勉強会ですが、日本データセンターオープンのタイミングと重なって とても盛り上がった良いイベントでした修羅の街からこんにちわ♪JAZUG連動企画 by ふくあず : ATND以下…

普通のリーマンがさくらクラウドを使って提督に就任する方法

今回は艦隊これくしょん(通称、艦これ)の話題です。 今年の夏くらいから人気がでて、今ではかなりの人気作品となっています。